カウンター


April 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo

ゆうなのお店ブログ

アクセス

無料ブログはココログ

« よいお年を~! | Main | 終わらない・・・ »

2015年もよろしく!

あけましておめでとうございます!

150101asa

年末はバタバタとしましたが、年始からはゆっくり過ごしています!

暮れの30日には、実家での餅つき&忘年会。

クリスマスに焼けなかった、丸鶏を焼いて持って行きました!

141230tori

あまりかわったものを食べないじいじもおいしい!と食べてた!

いっぱい食べて飲んで、楽しみましたー!

31日は御節つくり!

大体毎年同じメニューを作るので、手馴れてきて早くできるようになりました!

折敷をGETしたので、元旦の朝は、折敷にセットしてみましたよ~!

(御節備忘録は後日に!)

年越しそばを食べて、紅白見て、家族で年越ししました!

141231soba

元旦。朝はゆっくり起きて、午後から近所の神社に初詣!

150101hatumoude

実家に顔を出し、夕方からエミフルへ!

2日はお昼から、恒例?の家族カラオケでした。

150102karaoke

3日の今日は、家でそれぞれのんびり。

明日からは悠の部活が始まる(弁当つくりも)ので、お休みモードも今日までかな?

私もそろそろ、家と倉庫(お店)の片付け再開せねばー。

ということで、今年もゆうな&ゆうな家の面々をよろしくお願いいたします!

今日の夜ご飯↓

150103gohan

カレーライス

スパサラ

でした!

御節もキレイに食べてしまったので、冷凍してた鶏がらでカレーを作りました!

« よいお年を~! | Main | 終わらない・・・ »

Comments

あんのちゃんheart04
コメント、承認してなかった・・・。ゴメンよー。
そんな私ですが、今年もよろしくね!
年末、バッタバタで。年明けてからは、その反動で何もやる気なし・・・。
昨日からダンナも仕事で、やっと活動開始って感じかなぁ。
たけぼう、年賀状はきたよー。
夏に会えるの、今年も楽しみしてまーす!

☆::*Happy-New-Year*::☆あけましておめでとう!お正月、楽しく過ごせたみたいだね。お料理どれもおいしそう!!新年のエミフルは混んでそうだね。こちらは旧正月で祝うので、いたってフツーの日で期末テストを間近に控えた子供に勉強させてました・・・ぜんぜん新年の感じがないんだよね。
今年もよろしくね。そういえば、たけぼうは元気かな???連絡とってる???

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87629/60916587

Listed below are links to weblogs that reference 2015年もよろしく!:

« よいお年を~! | Main | 終わらない・・・ »