カウンター


April 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo

ゆうなのお店ブログ

アクセス

無料ブログはココログ

« 今日の夜ご飯! | Main | 近況。 »

いろいろとレポ!

もはや、週一更新・・・。

今日の夜ご飯は、1つ前の記事にまとめてUPしてまーす!

この一週間、いろいろと用事がありました!

合間に、マンゴープリン(ネゴキッチンの復習!)作ったり、

150317mango

(マンゴー好きの菜が気に入って、もう2回も作った)

3日連続エミフル行ったり(ダンナとばあばと菜と)。

菜とパンケーキ食べたり。

150321na

昨日は、美容院に行って来ました。

今日はこれから、お友達とランチへ行ってきまーす!

子犬ベルちゃんも、2ヶ月過ぎてすくすく成長中です!

150317ber

そして、先週行ったネゴキッチン!

150316nego

あんかけ焼きそば!!!大好物なのです!

これからは家でおいしいのがいつでも食べられまーす!

マンゴープリンも簡単で、これからの季節にぴったりですね!

いつもおいしいレシピです!

さて、次の更新は・・・いつかな???(笑)

« 今日の夜ご飯! | Main | 近況。 »

Comments

うさくまさんheart04
遅くなりましたー。
ベルは、寝てるか走ってるかって感じで、なかなか写真が撮れません。
またいいのが撮れたらのせるねー!
入学前は、親子ともどもやる事いっぱいだけど、がんばってー!!!

ベルちゃん・・・・かわいい。。。
本当に、こんな子がいるだけで、毎日の潤いが違いますよね。w
どんどんベルちゃん親子の登場を楽しみにしています。

バタバタとした毎日です。
もう。。。早速色々やらかしています。coldsweats01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87629/61329497

Listed below are links to weblogs that reference いろいろとレポ!:

« 今日の夜ご飯! | Main | 近況。 »